KOTOBUKI.inc

春近し

こんにちは。

朝夕はまだまだ寒さを感じますが、

日中はだんだんと暖かくなり、あちらこちらで春らしさを感じるようになりました。

 

先日、渥美半島にドライブに行ったときに見かけた、写真をアップしてみます。

 

さて、本日は弊社はISOの更新審査があります。

先週からそのための準備をしてきましました。

改めて、出来ているところ、出来ていないところを実感しています。

今回の準備が一時的なものにならないよう、

常にこの状態が保たれるように気をつけていこうと思います。

また、その思いが私だけでなく、社員全員が同じ思いで取り組んでくれることを

願ってやみません。



コメントは受け付けていません。



ブログ内検索


最新記事


カテゴリー


タグ



月別アーカイブ



カレンダー

2024年5月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031