KOTOBUKI.inc

新たなる道へ向けて

新規事業のための勉強会として、2日間出張してきました。

初日は机に向かっての勉強、セミナーでした。

これがまた、暫く机に向かうことが無かったせいか、

中々大変なものでした。

学生のときはなんとも思わなかったんですが・・・。

 

翌日はこちらでの講義、見学会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車好きな私としては、電車移動は結構嬉しいです。

 

 

今回見せていただいた施設ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの施設でした。

今まで目にしたことのないようなものだったので、今回の出張はものすごく勉強になりました。

また、それに向けての問題点、現時点での足りないところ、数々の乗り越えねばならぬ課題はありますが、

それらを克服し、何とか実をつけたいと思います。



コメントは受け付けていません。



ブログ内検索


最新記事


カテゴリー


タグ



月別アーカイブ



カレンダー

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930